SSブログ

こたつ最高!!北欧風な木の温かみとおしゃれなX型長方形デザインテーブルにこたつ布団をかけて暖まる!exen!大賀直人 [こたつ最高!おしゃれな北欧こたつX型長方形]

こたつきた~!!

こたつの季節がやってきました。

こたつ布団かけて中に入るとすぐ寝てしまう私(笑)

みなさんも私と同じでしょ?

ちがう?

まぁそれはさておき。

これまた斬新なデザインのこたつみつけました!

その名も

exen


↑楽天通販 北欧デザインこたつexen

エクセンと読むそうです。


これも長方形に分類されるんでしょうか?

縦長は縦長なんだけど

X型?

なんともおしゃれなデザインです。

最近の北欧こたつブームと比べても
更に斬新です!


このこたつは、
新進気鋭の若手デザイナーといわれる大賀直人さんのデザインです。


120×80cmと使い勝手のいいサイズで
天板は、北欧風ウォールナット木目です。 

もちろん、こたつ布団をかけて使用します。
このX型変形長方形なら普通の長方形こたつ布団がそのまま使えそうですね。

ここのブランドで販売されている受注生産品のこたつ布団とセットで使えば最高です。

セット販売はしてないのかなぁ。


ヒーターは有りと無しがを選べます。

ヒーター有りの場合は普通のこたつと同じように
こたつ布団をかけて暖まるんですね。

ホットカーペットをお使いの家庭では、
こたつ布団だけかけてヒーターなしでもいいですね。

ヒーターは薄型で邪魔になりません。

このこたついいですよねぇ

木目が交差してるのがいい!

北欧こたつをお探しの方はきになる逸品じゃないでしょうか。

このこたつは、結構考え抜かれたデザインなので

おしゃれなだけでなく意外に使い勝手は良さそうですね。

こたつって古臭く感じていたんですが、
最近またこたつが流行ってるってのもうなずけますし、
こういう北欧こたつ見ると馬鹿にできませんね。

えっ? おしゃれっていうのが既に昭和?(笑)

| exen | 120×80cm こたつ ウォールナット ブラウン色 Room next × Takatatsu&Co共同開...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © こたつ布団(ぬのだん)おしゃれな北欧風長方形テーブル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。